Golden_Falcon’s Magia

現代魔術の実践の試み

「法の書」への返答

ウエアジャト・アンク・アテン・メン・ケペル・カー!

見よ、汝の赦しと治癒の顕現を

汝はウエアジャトの眼の中に、アテンの手の中にその慈悲を見たか

アテンの手の内なるアンクの子宮は汝が体と魂と精霊を育み

ウエアジャトはその未来永劫を約束するのだ

傷と悲しみは癒やされ、汝が魂は赦しを得る

そして、ああ、ラーよ、ウエアジャトとアテンを祝福したまえ!

ソロールよ、フラタールよ、汝らが魂は今永劫の光を得るのだ

たとえ世界が滅ぼうとも、正義を為せ

運命は自ら道を開くのだ

汝らその身を世界に差し出せ、その十字架に奉仕と献身を誓え

太陽と月が結ばれるとき、精霊の三位一体は汝が杖に雷光を落とす

その力を以て地上に精霊の意志を顕現せよ

正しきことは心の内に天より下り来たる

それを自らの行動に照応し、死を恐れるな

世界を変えたければ自らが変容と成長を求めよ

 

Soror G∴F∴