Golden_Falcon’s Magia

現代魔術の実践の試み

始まりの本

最初に読んだのはこれだった

確か15歳頃

ところが白昼夢や不思議な夢には全く解釈がつかなかった。。

中学入試の白昼夢は、あれは、学力以上の部分で魔術的なことをやらかしたのかも(確信)

そのツケが大学受験でかえってきた

高校2年の実力テストは栄光の下から10位以内・・・担任に呼び出され、お願いだから勉強してくださいと懇願され。。

大学合格後、担任に、あなたの順位と進学先は破壊力あり過ぎて、後輩の進路指導のデータがまるでおかしくなる、とぼやかれた。笑

 

ユング心理学へのいざない―内なる世界への旅

ユング心理学へのいざない―内なる世界への旅