Golden_Falcon’s Magia

現代魔術の実践の試み

恐ろしき誘惑

恐ろしいことを考えついてしまった

人為的にアーキタイプを統合してしまうとかいう発想

あれだけ自分に寄り添い自分を愛し自分を護り自分を導いてくれた魂の導者の元型を

錬金釜に入れて、もう一つ別の元型も持ってきて

錬金釜の中で錬金し、元型同士の結合を試すという錬金術を思いついてしまった

 

だけれど、こんな恩を仇で返すようなことはやっちゃいけない

失敗したら最悪だ

 

ホルスと錬金できる元型なんてそうそういない

アテン神と錬金したら、手が生えるんだろうか、グロテスクで嫌だ

メジェド?いや、彼は門番だし

賢人のひとりを拉致する?そんなこと出来るわけない!

そもそも私も彼も精霊の加護を授かって少しずつ強くなっているのに

誰だ、アーキタイプの改造が出来るとか言い出したのは

私にこんな誘惑を吹き込んだのは