Golden_Falcon’s Magia

現代魔術の実践の試み

蛍舞い飛ぶ夜空の寓話3

夜の浜辺でチェロを弾いているのは誰だろう?

セロ弾きのゴーシュ

 

あ、あの・・・あの、もしもし

おや、誰かな?

あ、あの

おや、君はこの間この浜辺で金のハヤブサと昼寝していたひとかな?

そうです、それは私です

ほうほう

あの、失礼ですが、賢治さんですか?

そうですよ

ああ、こんなところでお会いできるなんて!

私は子供の頃、賢治さんの童話を読みまくってました!

それはありがとう

あの、ひとつ質問よろしいですか?

何でしょう?

あの、私、賢人会議の聴講生になれませんか?

一応メジェドの門も通れたんです

おやおや、そうでしたか、それはそれは

それであらゆる治癒を現す魔方陣を求めてこのあたりを旅をしているんです

ほう、そうですか