Golden_Falcon’s Magia

現代魔術の実践の試み

寝ても覚めても図形

あらゆる治癒を現す魔方陣を求めて神聖図形界に入ったのだが

もう、寝ても覚めても図形のイメージ

目を瞑れば五芒星が真ん中に鎮座して見えている

六角形なども時々見える

 

そして夜の夢の間何処を彷徨ってるのか

朝起きると魂が体に戻ってくるのか

ミクロコスモの図形界を通る

ものすごいワープゾーンを通る

大いなる錬金術が成功し、神聖図形界に入ってからは心も静かで

おかしな魔物がやって来ることもホルスが必死にわたしを守ろうとするイベントも起きない

だが、もし、魔術師としてパスワークするならまたエーテルの海に戻る必要もあるのかも知れない

 

私はもう、人間達の水晶氷山に対してトリックスター的なことを行うのはいささかしんどい

 

だが、自分の無意識を変えていかないと、世界も変わらないのだ