Golden_Falcon’s Magia

現代魔術の実践の試み

少年のホルス、ゲブ、ネクベト、バステト

ゲーティアは一瞬見ただけだったが、私自身の良くない感情に共鳴して、禍々しい悪魔の使いのような精霊を呼び寄せた

怖くて目も閉じれないのだ

 

その時突然「ゲブ、ネクベト、遊ぼう!」という子供の声が聞こえた

ハルポクラテスが大地の神ゲブと女神姿のネクベトを呼んだのだ

はっと我に返った

取りあえず、怖い精霊が消えるまで、ハルポクラテスとゲブとネクベトと一緒にいたい

ホルスは子供姿になって、ネクベトは女神姿になって現れたことで、私は人間の輪という現実に戻れたのだ

ネコ姿のバステトもやって来た

ハルポクラテスと会うのは子供の時以来かも知れない

またホルスに助けられた

 

そしてハルポクラテスは言う

ハルポクラテスなんて言わなくていいよ

O∴J∴(昔私が彼を呼んでいた名前)って呼んでくれていいよ