Golden_Falcon’s Magia

現代魔術の実践の試み

エメラルド碑文の寓話1〜プレローマの海で思案に暮れる

ホルスに貰った光る卵、小さな宇宙卵とエーテルの海を漂っている

ここは本当は人間の居る場所じゃないし

ホルス以外の生き物を見たことがない

でもとても静寂で秩序ある世界

このプレローマのエーテルの海に何があるのか、あのビスマス神殿以外に私は知らない

でも、ホルスに迷惑はかけられないからもう行かない

私はあの水晶氷山からやって来たが、あの氷山は混沌としていて恐ろしい、禍々しいほどのイメージが渦巻く世界

私はあの人類の想念の塊の水晶氷山には戻りたくない、あそこは巨大図書館だけどそんな良いもんじゃない、玉石混淆過ぎる

前にホルスについて行って穴を開けた

何故だろう、転覆させないためか、ホルスの考えていることまで私には分からない

これじゃ私はプレローマの海のプランクトンだ

f:id:Golden_Falcon:20170522134309j:image