Golden_Falcon’s Magia

現代魔術の実践の試み

2018-07-27から1日間の記事一覧

オオカマキリについて

オオカマキリが前の巣を壊してしまいましたオオカマキリはたとえ私が大きな蜘蛛であったとしても、力は五分五分なのです黄金蜘蛛とオオカマキリはどちらが生きてどちらが捕らえられるか、常に予測がつかないものです私はオオカマキリと争うつもりはありませ…

呪詛について

呪詛を解いてくれたお礼を言わなくてはなりませんね私は呪詛で声を取り上げられていましたなぜなら私がメイガスの姿に戻る呪文を使うと困る人達がいたからですメイガスは星空の知識もあります、あのプラネタリウムは私のものですメディスンホイールも私のも…

調査報告

蜘蛛の乳房はお腹を満たすよりも、その感触から得られる安心感の方がはるかに大きかった悪夢は見知らぬ男にだまされて薄汚く情けないファルスに奉仕させられるような夢だったから乳房を与えられることで乳房が物理的にも口を満たすから、吐き気のする光景を…

新しい巣

私とクマたちは蜘蛛の新しい巣の真下へ歩いていった。そして下から蜘蛛を呼んだ。もう目が覚めているようだった。お腹から糸を出して降りてきてくれた。私は蜘蛛に言った。蜘蛛さん、タブレットに描いてある言葉が分かりました。それから、昼寝をしたら酷い…

悪夢

料金にうるさい隠者の元を立ち去り、私とクマたちはもと来た方へ引き返した。しばらく歩いているとバオバブドームが見えた。それから少し行くとひときわ背の高い細長いバオバブの木が三本あり、その木のてっぺんを支点に新しい蜘蛛の巣が作られてあった。巣…